3月30日は福田のり子の誕生日!

■お祝いする
のり子1

■逢いに行く
のり子2
のり子3
のり子4
のり子5
のり子6
のり子7
のり子8
のり子9
のり子10
のり子11

■お祝いにくるアイドル
一人目:ジュリア
のり子12
のり子13

二人目:中谷育
のり子14
のり子15

三人目:我那覇響
のり子16
のり子17



ナノハナーーーーーーーーーーー!!!!!!!
菜の花の花言葉は「快活」「明るさ」など。季節的にもピッタリだし、鮮やかな黄色の花はなるほどのり子によく似合うな!
照れが入ったボイスがとんでもなく…とんでもなく可愛い!

響誕生日の時の三人目がのり子だったので、今回響が三人目だったのもとてもうれしい!
1
2
だが、今回の二人の会話を見るにのり子は響の家族とは会ったことがない様子。プロレスDVD鑑賞会は実現しなかったのか、はたまた動物たちがいない場所で行われたのか…?育ちゃんの「またのり子さんにカワイイ服を」といい、詳細が気になる会話多いな!



のり子の誕生日記念にこれまで登場したのり子のカードを一覧にしてみました。

のり子年間

一番上から2013年、2014年、2015年、2016年、2017年登場カードです。2015年のカード登場があまり多くなかったのに対し、2016年が怒涛の覚醒SR祭りだったので今年はどうなるだろうか。最近は可愛いに振り切れたカードも多くなって凄く嬉しいです。白雪姫のり子という神配役は伝説として後世に語り継いでいきたい。

昨年の誕生日にスカート姿が少ないことを嘆いたらスカート姿が増えたので、今年は男装も見たいなぁとも思いましたが育ちゃんが「カワイイ服を選んであげる」と言っていたので引き続きカワイイ衣装もよろしくお願いします!最近はお仕事のカードが多いのでプライベートなカードも増えるといいな。
強欲なことを言うなら、そろそろのり子の水着カードも欲しいんですけど…!!



20170330_2

折角なのでツイッターに上げたイラストも。

ナナノヒ:福田のり子ちゃんへ
なーなさんの描いたのり子は今年も可愛かった!なーなさんがのり子のことを大事に想っていてくれて凄く嬉しい。
改めてのり子、誕生日おめでとう!のり子に出会えて本当に良かった!