こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
艦これの天龍コスのジュリアと龍田コスの朋花をお願いいたします
のジュリアと朋花になります。

511

ジュリアは「アイドル三国志 ジュリア」で眼帯を付けていたので少し既視感を覚えながら描くことができました。
個人的に龍田さんの衣装デザインはかなり好きなので、朋花に着せるのは凄く楽しかったです。こういうタイプの衣装(何て呼べばいいか分からない)は是非ミリオンアイドルが着てくれる機会があるといいな。



次回は
スタジオの廊下でばったり(お向かいの)岡崎先輩と鉢合わせた桃子が深々と頭を下げたことにびっくりするリコッタの面々。
>(子役時代に共演したことがあり当時先輩だった岡崎先輩に恩がある様子で、再び出会いお互い仲間に恵まれていることにその笑顔を見れば語らずとも明らかだった。※かっこ内は一例ですが見る側の想像にお任せします)
>奈緒「あの子何者!?なんかあったん?」桃子「内緒!」みたいな感じで(長い)
のリコッタと岡崎先輩になります。