こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第49弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

481
482
483
484
485
486
487
488
489
490



Wとの共演、ミラクルニキのネタだと分かって貰えてよかったです。このネタを使うタイミングはここしかないな、と思いました。

次回は
アイマスシリーズの赤、青、黄に分かれてクイズ番組に出演している様子をお願いします。赤は春香、未来、愛、冬馬、卯月、輝。青は千早、静香、絵里、凛、北斗、薫。黄は美希、伊吹翼、涼、未央、翔太、柏木翼でお願いします
だったのですが、人数が多かったので一旦保留に。

また、その次のお題は
>順番通りだといつになるかわからないけど、出来れば8/10に載せてもらえると嬉しい2枚を。

>・ロードバイクで競争するうみみとしぶりん
>・うみみと響子画伯のラテアート対決

>3人の誕生日つながりということで出来れば誕生日当日に、というわけですw 

>589の補足

>・自転車を描きにくければ「ロードバイクでの競争後、弁当を囲んでほっこりしている海美と凛と響子」に変更しても構いません。

>・ラテアート対決のお題はしぶりんで。…特に響子の描くしぶりんがどんな風になるか楽しみですw
だったのですが、全然8月10日じゃないので一時保留に。今年の8月10日、忘れないようにしておきます。

ので、次回は
>寝坊した未来を起こしに来るけど、布団の中に引き込まれて寝ちゃう幼なじみ静香のみらしずをお願いします! 
の未来と静香を先に。