こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
エムマスのWと共演している亜美真美をお願いします
というわけでWの悠介&享介と亜美&真美になります。

490

普段男性キャラを全然描かないので、もうちょっと練習してから描けば良かったな…と描きながら思いました。

SideMは最近あまりきちんとプレイできていなかったのですが、先月放送された「THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜Moon Side 全編放送」を見てからは少しずつプレイを再開し始めました。Wの二人(の中の人)のステージパフォーマンスは爽やかさの中に力強さがあって、女の子アイドルとは別の魅力に溢れていて引き込まれました!
生憎来週のセカンドライブは別の用事が入っていて行くことが出来ないのですが、今後も開催されるだろうライブには機会があったら足を運んでみたいなと思います。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。