「みんなで年越し!生っすか!?レボリューション×50」のフィーチャリングまとめです。
今回は以下の五人。みゃおみゃー本スレに上がっていた分をご紹介。

七尾百合子
二階堂千鶴
北沢志保
天空橋朋花
宮尾美也 
■七尾百合子
ゆりこ

■二階堂千鶴
ちづる

■北沢志保
しほ

■天空橋朋花
ともか

■宮尾美也 
Q8hBJ9I
 

マグロ漁船の百合子がまさかカード化されるとは思わなかった…ww
そしてみゃおみゃーのフィーチャリングを見てると茜ちゃんの苦労が伺えるな…!

【募集】
現在、下記のアイドルのフィーチャリング、及びオフショットを募集しています。
画像提供できる、という方はこちらのうpロダに提供して頂けると助かります。


募集分、収集終わりました!画像提供本当にありがとうございます。
 
七福神ステージのスペシャルオフショットは収集済み。イベント終了時までに自収集できたものはリストから外していこうと思います。