2016/12/23 ~ 12/26の期間に開催された復刻「3周年!!ミリオンストリームライブ」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■モーニングジャック! 如月千早
モ-ニングジャック! 如月千早
ご、ご出勤中の皆さん、おはようございます!
私達の劇場は、本日、3周年を迎えました。
お仕事帰りにぜひ、遊びに来てください…!

出勤中の人たちに劇場の宣伝をしている千早。
千早の奥に「292」という数字が記された蒸気機関車が。これは新橋駅前のSL広場に展示されているC11形蒸気機関車と思われる。
同ガシャで登場したSRの覚醒前はそれぞれ
杏奈→秋葉原
海美→横浜みなとみらい21
美希→渋谷
といった場所で宣伝している。

zz9nyTv

立ち絵はメガホン付き。少し困ったような表情が可愛い。

■Dreaming! 如月千早
Dreaming! 如月千早
皆さんと素晴らしい時間を過ごせて、とても幸せ
です!ラストは、この曲です…最後まで私達に、
皆さんの声を聞かせてください!
スキル これからも一緒に!
 
「モーニングジャック! 如月千早」の覚醒後。元々のガシャと同じく覚醒後のカード名は「Dreaming!」となった。3周年ではキャンペーンにて「Dreaming! 天海春香」が、ガシャで「Dreaming! 星井美希」が登場したため、AS組の御三家が揃うことに。

Dreaming! 天海春香

3bBvaJs

Dreaming! 星井美希

春香・美希に関しては「客席を含めた記念撮影」というシチュエーションだったため指を3本立てたポーズになっているが、千早のカードは「ラストの曲を歌う直前」のシチュエーションのため、指を立てるポーズはなし。だが正面に向かって手を伸ばす、というポーズのお陰で春香・千早・美希で並べると非常にバランスが良く見える。
 
アイドル 如月千早

 ちなみに、3周年時にみんなが着ている衣装は「ミリオンドリームス」とも呼ばれる初期HN衣装の色違い。
ピンク部分が白になる…という衣装だったのだが、千早の場合はピンク部分が蒼になっている。