本日12時よりIMCE3がスタートしました!上位報酬は木下ひなた! 

ドドン!と和太鼓!! 木下ひなたりんごのマ-チ 木下ひなた

ダイナミックばち捌き 豊川風花粋でいなせなパフォ-マ-! 永吉昴

りんごのマーチキタァアアア!!! 
和太鼓、というテーマからは逸れる気もするが、ひなた自身は勿論、衣装もステージもポーズも表情もすべてかわいい。ひなたかわいい!

event00event00_2
event00_3


立ち絵にも太鼓が付くのかな?
マスターラッシュ
試しにマスターラッシュ使ったら、風花さんのカードは太鼓付きの可能性が高そうでした。

また、本日のメンテ以降、ライバルリセットに変更が入りました。
本日12時から開催している「第3回アイドルマスターズカップ エボリューション」より、潜在スキル「ライバルリセット」の仕様を以下のように変更させていただきます。

▼対象潜在スキル
・ライバルリセット

▼仕様変更の詳細
敵のAP/DPに加え、アピールスキル耐性にかかった効果も消えるよう変更となります。

・変更前
敵のAP/DPにかかった効果を消す+全カードAPアップ

・変更後
敵のAP/DPやアピールスキル耐性にかかった効果を消す+全カードAPアップ

※スキルによってかかった「AP/DPやアピールスキル耐性への効果」を消します。敵が最初から持つAP/DPや耐性自体を無効化することはできません

ライバルリセットさんの活躍機会がちょっとだけ増えたようで嬉しい。
また、美希・貴音・響・エレナ・美奈子・百合子・朋花の一部カードにボイスが追加された他、

▼オーディオルームに楽曲追加!
「オーディオルーム」に「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 02~06」に収録されている各ユニットの「Dreaming!」を追加いたしました。 

▼プロデューサー特別研修を追加!

ライブバトルの特別研修を開始いたしました。既に研修修了したプロデューサーの皆様におきましても Brand New Stageページ より何度でも研修に参加できます。

※研修終了時の獲得アイテムは初回修了時のみ付与となっております。予めご了承ください。 

といった追加も。