こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第45弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

441
442
443
444
445
446
447
448
449
450



改めて見るとシンデレラ率高かった!
シンデレラはゲットできていないカードも多くてキャラクターが掴みきれないことが多かったため、劇場に検索機能が追加されたのは本当に有難かったです。
ミリオンも現時点では第90話までしかないとはいえ、今後のために検索機能とか追加されるといいな。
思い出機能もキャラ毎に振り返れたり、キャラ検索できるようになったら大変助かるのだがシステム的に難しいだろうか。

次回は
朋花ちゃんが絶叫マシン乗ったあとあの表情のまま怖くなんかありませんでしたよ~?とか言いながらPにベンチまで連れていかれて飲み物もらったりしてるところが見たくてたまらない
の朋花ちゃんになります。