こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
お向かいとのコラボ+中の人の名前とのつながりで

「ぷっぷかさんと難波ちゃんの漫才」

>をお願いします。さすがの難波ちゃんもぷっぷかさんのボケには手こずりますかね?w
の麗花さんと難波ちゃんになります。

450

麗花さんのボケっぷりを上手く活かしたネタが思いつかない!


麗花さんのボケには流石の難波ちゃんも苦戦しそうな気がしますが、シンデレラガールズのキャラの濃さで鍛えられた難波ちゃんなら上手く乗り越えてくれそうな気も…。いやしかし、麗花さんタイプはシンデレラガールズにもいない気がするので難しいか!?うーむ、どっちも面白そうなので悩む!



次回は、企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。