もう少しだけ…! 篠宮可憐

9/16(金) 17:00 ~ 9/22(木) 23:59の期間に開催されている「繋げ!アイドルトライアスロン」での可憐プライベートレッスンをまとめました。
今回はスクショでまとめるのが困難だったのでテキストのみ。一部抜けがあるので、その部分のテキストが分かる方はコメントして頂けると助かります。
■LV0-9
「じ…自信が持てません…」
→苦手意識をなくそう!
大成功:まずはそこから…ですよね…。わ、わかりました…!私なりに、精一杯…が、頑張ってみます…。
成功:で、できるでしょうか…? 

→基礎体力をつけよう!
大成功:こ、こんなに本格的なんですね…。私にやりきれるのかな…。で、でも…頑張ってみます…。
成功:簡単な運動からやってみます…。

→前向きにいこう!
大成功:私…こ、この、臆病な性格を、直さないと…ですね…。い、一番難しいかもしれませんけど…。
成功:そ、そう言われても…うう…。

「スタミナをつけたいです…」
→走り込みをしよう!
大成功:強い足腰を、つくるために…か、欠かせないんですよね…。わ、わかりました…いってきます…!
成功:走り込み…が、頑張ります…。

→筋トレをしよう!
大成功:レッグプレス…スクワット…き、筋トレって、いろいろあるんですね…。それに…けっこう、きつい…です…。
成功:あ、足がふるえて…あうう…。

→スタミナドリンクを飲もう!
大成功:ゴクッ、ゴクッ…。あっ…これ、おいしいです…。で、でも、これで本当に体力がつくんでしょうか…?
成功:え…こ、こんなに飲むんですか…?

「もう…体力の、限界です…」
→あとすこし頑張れ!
大成功:あう…よ、弱音を吐いてしまって、すみません…。こんなことじゃ…完走、できませんよね…。
成功:あ、あとすこしなら…なんとか…。
 
→頑張ったら、ごほうびだ!
大成功:プロデュ-サ-さん…あ、ありがとうございます…。あっ…ごほうびのため、というわけじゃ…。
成功:えっ…な、なんだろう…。

→休むことも大事だぞ
大成功:…あ、ありがとうございます…。あの…す、すこし休んだら…また…頑張ります…!
成功:は、はい…。…でも、まだ…。

■LV10-19
「早く、みんなに追いつかないと…」
→自転車に重点を置こう!
大成功:ううっ…。ぺ、ペダルが、とても重く感じます…。…い、いつか…軽く、感じられるようになるのかな…。
成功:お、遅れた分を取り返します…!
 
→基礎も大事だぞ!
大成功:そ、それはそうなんですけど…ふ、ふたりの足を、引っ張らないためにも…もっと、頑張らなくちゃ…!
成功:そうですね…が、頑張らないと…。
 
→自分のペ-スで頑張ろう!
大成功:こ、こうしている間にも…。ふたりに、置いていかれてしまうような気がして…ふ、不安なんです…。
成功:で、でも…それじゃ、時間が…。

「スピ-ドの出し方がわかりません…」
→フォ-ムを意識してみよう
大成功:あっ…し、姿勢を変えただけで、こんなにスピ-ドが出るなんて…!す、すごい、速いです…。
成功:う、腕が曲がっていたようです…!

→ペダルを強く踏み込め!
大成功:ま、まだペダルが重い感じがしますが…すこし、スピ-ドが上がった気もします…。よ、よし。このまま…!
成功:トレ-ニングの成果が試されますね…!

→自転車との一体感だ!
大成功:つ、つまり…自分が、タイヤになったところを、想像する…とか…?わ、わからなくなってきました…。
成功:一体感…む、難しいですね…。

「速すぎて…こ、怖いです…」
→転んで怪我をしないように
大成功:れ…レ-スの途中で転んだら、どうなってしまうんでしょう…。…考えたら、こ、怖くなってきました…!
成功:お、脅かさないでください…!

→ブレ-キレバ-の持ち方を変えよう
大成功:こ、怖くて…つい、ハンドルを押さえ込んでました…。この握り方なら…そ、速度が、落ちやすいです…!
成功:ブレ-キがかけやすくなりました…!

→ちゃんと見守ってるぞ!
大成功:…そう、ですか…。まだ…ふ、不安ですが…ぷ、プロデュ-サ-さんが見守っててくれるなら…頑張れます。
成功:ほ…本当、ですか…?



>つ、つまり…自分が、タイヤになったところを、想像する…とか…?
Pのアドバイスもアレだが、可憐ちゃんの発想もすごいな!ww