こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
律子・奈緒・可憐で「偽トライアドプリムス」

>…グリマスにはりんちゃんがいないので代わりにりっちゃんで。
個人的にはこの三人が歌う「Trancing Pulse」聴いてみたいですね。
というわけで、りっちゃん、奈緒、可憐になります。
 
421


時間の都合上、全部塗るのが難しかったのでとりあえず衣装部分だけ黒に。 いずれ全部塗れたらいいな…!
ポーズはトライアドプリムスのジャケットのものを参考に。奈緒とりっちゃんは髪を下したほうがそれっぽいかなとも思いましたが、自分の画力だと誰か分からなくなりそうだったのでそのまま&プラチナスターズの髪型に。

アニメシンデレラガールズを視聴していた時、この三人がユニットを組むことはないのかな~と思っていたので、三人がユニットを組むことになった時はとても驚きました。あの三人がステージに立っている姿は、これまでの思い入れもあって不覚にも泣いてしまいました…。
「Trancing Pulse」も凄く良い曲で、デレステで配信が始まった時は凄く嬉しかったです。MASTERのフルコンは中々できる気がしませんが…。



次回は
某魔法使いプリキ○アが放送されたので、その返信衣装を着た未来と静香をお願いします。(髪型は変えず、未来はミラクル、静香はマジカルで)
というわけで、未来と静香になります。