本日17時より 「招福!アイドル干支レース」がスタートしました!
上位報酬は菊地真!

わんわんジャンプ! 菊地真ワンちゃんとデュエット♪ 菊地真

イベントイントロダクション

干支01干支02


干支03
犬になりたい・・・!!
開幕フラッシュのめぐみぃの絵には驚いた。馬、こんなにしっかり描かれてたんだな…見切れていたのが勿体ない!

今回、ライバルアイドルについては以下の通り。
■ライバルアイドルについて
本イベントでは、一部イバルアイドルが「アピールガードLv3」のスキルを使用してきます。
「アピールガードLv3」とは、自分のデッキのアピールに対して最大3回のガードをしてくる特殊なスキルです。
潜在スキル「4連続アピール」などのスキルを発動できれば、非常に有利にバトルを進めることが出来ます。

【上位レア】
初級~中級者向けのライバルアイドルが登場します。
目安としてDP2000以上のカードであれば相手からのアピールをしのいだ後、相手に対してラストアピールをおこなうことができます。

【最上位レア】
中~上級者向けのライバルアイドルが登場します。
目安としてDP5000以上のカードであれば相手からのアピールをしのいだ後、相手に対してラストアピールをおこなうことができます。

【最上位レアGOD+】
上級者向けのライバルアイドルが登場します。
アピールスキルを使用してくるため、DP上昇スキルの発動が必要となります。

※相手からデッキ内の各カードのDPを上回るアピールを受けてしまうと、それらのカードはラストアピールをおこなうことができませんのでご注意ください

【超レア】
ライブバトル開催アイテムを使用時に、低確率で開催されます。
APは高くありませんが、HPが高いため他のプロデューサーに参加要請を出し、協力して勝利を目指しましょう。
 
更に、本日のメンテ以降既存カードに大量にボイスが追加されています。数が多いので詳しくはお知らせを参照。「光をも穿つ拳 福田のり子」のカードボイスがかっこよすぎて震えた…!