本日17時よりイベント「華麗!ジェントルレディライブ」がスタートしました!

上位報酬は海美&桃子先輩!

魅惑のマイクパフォ-マンス 高坂海美ココロ☆エクササイズ 高坂海美

キュ-トなジェントルレディ 周防桃子

シアターくじ報酬は杏奈!

ビビッとク-ルに…! 望月杏奈

ココロ☆エクササイズキタァアア!!!
覚醒前とはまた違って、溌剌可愛いようみみ!!

e04e03


e02


e_01

覚醒前の立ち絵がかっこよすぎる…!
今回のライバルアイドルについては以下の通り。

本日開催のイベント「華麗!ジェントルレディライブ」のライバルアイドルについてお知らせいたします。

今回のハードライブでは、ライバルアイドルが「AP継続ダウン」のスキルと、『ラストアピール直前』に「APDP逆転」のスキルを使用してきます。

「AP継続ダウン」とは、自分のデッキのAPを毎ターン下げてくる特殊なスキルです。
潜在スキル「AP継続ダウン解除」などのスキルを発動できれば、非常に有利にバトルを進めることが出来ます。

「APDP逆転」とは、自分のデッキのAPおよびDPの値を入れ替えてしまう特殊なスキルです。
「APDP逆転」が発動されると、自分のデッキ内の各カードのAPとDPの値が入れ替わります。
※このスキルは、カードの潜在スキルや固有スキルで、リセットすることはできません

【ハードライブ DEBUT(Lv.1) / REGULAR(Lv.2)】
初級者向けのライバルアイドルが登場します。
目安として、スキル効果を含めて『AP2000以上』のカードであれば「APDP逆転」後の相手からのアピールをしのぐことができます。

【ハードライブ PRO(Lv.3)】
中級者向けのライバルアイドルが登場します。
目安として、スキル効果を含めて『AP4000以上』のカードであれば「APDP逆転」後の相手からのアピールをしのぐことができます。
HP1,520,000に対して最大95,180pt獲得でき、イベント上位入賞を目指す方向けのライブバトルです。

【ハードライブ MASTER(Lv.4)】
上級者向けのライバルアイドルが登場します。
相手の元々のAPが高くなっており、目安として、スキル効果を含めて『AP9100以上』のカードであれば、「APDP逆転」後の相手からのアピールをしのぐことができます。
その後、相手に対してラストアピールをおこなうことができます。
HP3,250,000に対して最大565,060pt獲得でき、PRO(Lv.3)よりもアピール値当たりの獲得ジェントルptが高く設定されています。

【エクストリームライブ】
シャイニングバースト時に低確率または、シャインティアラを使用した際に1回目に開催するライブバトルは、特別なライバルアイドルが登場します。
相手のAPはPRO相当ですが、アピール値に対して獲得できるジェントルptの効率が最も高いライバルです。

※相手からデッキ内の各カードのDPを上回るアピールを受けてしまうと、それらのカードはラストアピールをおこなうことができませんのでご注意ください
 メンテ以降、通常営業のエリア「広島」のライブバトルで登場するライバルアイドルも更新されたようです。

琴葉

試しに通常営業したら琴葉出ました。