こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
リクエストします!
>お向かいの衣装「クリスタルナイトパーティ」を着た未来・静香・翼が見たいです!
>よろしくお願いいたします!
というわけで、未来・静香・翼になります。
 
414

それぞれしまむー、凛ちゃん、ちゃんみおのフィギュアのポーズを参考に。あまり時間がなかったので、色置いただけの状態ですが。

「クリスタルナイトパーティ」はアニメシンデレラガールズの2ndシーズンのOP「Shine!!」の中で着用されていた衣装です。ゲーム内でぷちデレラ用衣装が配布され、初めて衣装名が判明しました。
ミリオンにも同じように全員の共通衣装が存在しますが、シンデレラとはデザインが全く違うので面白い。個人的には「スターリングプリンセス」も捨てがたいです。純白のドレスってやっぱりイイ!



次回は
3rdライブ名古屋公演を見て妄想が捗ったので、961プロ所属になったクールな桃子パイセンをお願いします。
というわけで、桃子先輩になります。