本日17時より ULA予選リーグ7がスタートしました!
上位報酬は北沢志保!

アルティメットライブ! 北沢志保

久々のULA予選!今回は真をリーダーに頑張るぞ。

ULA予選リーグ7開始とともに、ULAファイナルリーグに関するお知らせも公開されました。
 
10月開催予定の「ULA ファイナルリーグ」についてお知らせいたします。

■イベント上位報酬について
NP編のA~Jの各チームからチョイスされたアイドル1名ずつ、計10名のアイドルが上位報酬カードとして用意されます。

■イベント上位追加報酬について
上記報酬の他に「全参加者の総意によって選ばれたアイドル1名」が覚醒SRカード化され、後日「ULA ファイナルリーグ」の上位入賞者に配布されます。

■特別ゲストについて
「ULA ファイナルリーグ」では、ゲストアイドルが登場いたします。
このアイドルも報酬カードとしてご用意いたします。

今後開催される「各ULA予選」や「ULAチャレンジステージ」にてファイナルリーグ出場権を獲得しておくことで、「ファイナルリーグ」を有利に進めることができますので、奮ってのご参加をお待ちしております。

上位報酬カードとなる10名のアイドルの選定、追加報酬カードとなるアイドルの選考条件・上位入賞枠数・配布時期、ゲストアイドルにつきましては、イベント開始の際にあらためてお知らせいたします。
是非ご期待ください!
な…なるほど…?
>全参加者の総意によって選ばれたアイドル1名
これが非常に気になるところだが…。