こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
朝起きたらなんかピーンと来た
>「ジュリアが麗花にヘッドホンをプレゼントしたら、プロポーズと勘違いしてオタオタしてる麗花さん」
というわけで、ジュリアと麗花さんになります。
 
387

麗花さんとヘッドホンの元ネタは2015/10/29のミリオンラジオ内で放送されたミリラジ劇場105回『じゃんじゃかじゃーん♪』 

105

結局麗花さんの重大発表については分からなかった上、麗花さんの謎の結婚観も判明。
何度考えても結婚とヘッドホンの数が繋がらない!子どもに着用させるためのヘッドホンってことか?
とにもかくにも、あまり表立って照れることのない麗花さんが照れまくる貴重な回でした。謎は深まるばかりですが…。



次回は
海美が女子力アップのために、大人メンバーの服装や仕草を真似しているところが見てみたいです。律子は必須で。
というわけで、大人メンバーの真似をする海美になります。