イベントお疲れさまでした!本日0時より「アイドルマスターズカップ エボリューション」の告知が公開されました。

【開催期間】6/22(水) 17:00 ~ 6/26(日) 23:59
激闘のアイドルマスターズカップが終わって早数ヶ月…。
今ここに、新たな時代の幕が開く!

数多のラウンジの頂点を決める、
アイドルユニットの対抗選手権が、生まれ変わって帰ってきた!
アイドルマスターによる、アイドルマスターのための決戦場。

ーーその名は「アイドルマスターズカップ エボリューション」!

輝かしい舞台を彩る、記念すべき第1回目のコンセプトは…『ナース』!
ナース衣装に恥じらう静香にノリノリな真美。そして、セクシーさ溢れる莉緒…。
果たして、3人に勝利の女神は微笑むのか!?

…伝説はまだまだ終わらない。
熱き戦いに勝利するのは、いったいどのラウンジなのか…!?
プロデューサーの諸君、再び集うのだ。盟友の待つ、そのラウンジに! 
第1回目のコンセプトは…『ナース』!に笑ったwwwwww説明が凝ってるなぁ!

上位報酬は百瀬莉緒!
ナ-スエンジェルズ 百瀬莉緒

シアターくじ報酬はもがみん!
注射の時間ですよ♪ 最上静香

莉緒姉似合う!恥じらうもがみん可愛い!

バナー

バナーの絵が真美のカードかな?

IMCエボリューション開催に伴い、
「IMCE開催記念!ログインボーナスキャンペーン」
「レッスン強化キャンペーン」
も実施されています。レッスン強化キャンペーンは6/29 23:59まで。ULA予選リーグ4中も継続開催のようなので有難いな。