2016/06/01 ~ 06/10に開催された「南国★リゾートウェディング」ガシャの小ネタまとめです。
■ハイビスカスガーデン 高山紗代子
ハイビスカスガ-デン 高山紗代子
キレイなハイビスカス…チャペルの前にも咲い
ているなんて、さすが南国のウェディングですね♪ 
…あの、この花、髪に飾ってみてもいいですか?

本ガシャで登場したアイドルエピソード付きの紗代子。 
チャペルの前に咲いているハイビスカスを見て嬉しそうな表情を浮かべている。
青を基調としたドレスが紗代子にとても似合ってるな!

だが、アイドルエピソードの中では最初の撮影が眼鏡をかけたままなのを気にし、「ウェディングドレスのモデルは、私以外の子がやったほうが、いいと思う」と悩む場面も。
眼鏡姿をそんな風に気に病んでいたとは…。大丈夫!似合ってるぞ!

ハイビスカスガーデン 高山紗代子

立ち絵ではハイビスカスは消える。紗代子が髪をアップにしているのは今回が初めて…だったはず。この髪型いいなぁ。

■白いドレスのマーメイド 高山紗代子
白いドレスのマ-メイド 高山紗代子
いい風ですね。結婚式のあとは、こうやって砂浜を
散歩するのもいいかも。その時、隣がプロデューサー
だったら…冗談ですよ、ふふっ。
スキル 太陽の祝福

白いドレスで砂浜を歩く紗代子。
結婚式のあとに、「砂浜を散歩する」シチュエーションを提案。
「その時、隣がプロデューサーだったら」と言ってくれているが、その真意は一体…!
白いドレスのマーメイド 高山紗代子
 
立ち絵では光源が変化し、全体的に白い印象に。美しい…。
 
■南国ウェルカムドリンク 菊地真
南国ウェルカムドリンク 菊地真
青い空に白いチャペル、ハイビスカスにココナッツ
ジュース…ん~~~っ♪ほんのり甘くて美味しい
です!プロデューサーも、ひと口飲んでみませんか?

本ガシャで登場した真。
「南国ウェルカムドリンク」もといココナッツジュースを堪能している模様。

真といえばブライダル系のガシャに登場するのは二度目。

ハンサムタキシードガール 菊地真

2013/06/11 ~ 06/20に開催された「ブライダルコレクション」ガシャにて、「ハンサムタキシードガール 菊地真」が登場。ボーイッシュな外見から、男装の仕事も多い真。
タキシードもばっちり着こなしてはいたものの、台詞では「くぅ…あとでボクもドレス着て、お姫様抱っこで写真とりたいです」と語っている。

お姫様抱っこは叶わなかったものの、2016年6月…3年越しにウェディングドレスを着用することに!
厳密に言うと、覚醒前はウェディングドレスではなくカラードレス(お色直しの際に着用するもの)のようだが…細かいところは置いておこう。

南国ウェルカムドリンク 菊地真

こちらは黄色を基調としたドレス。楽しそうな笑顔が可愛い。

■サンセットブライド 菊地真
サンセットブライド 菊地真
あっ…プロデューサー。慣れないヒールを履いて
いたせいか、足が疲れちゃって…へへ。少しだけ、
休憩しませんか? 夕日も綺麗ですし…ね。
スキル 砂浜のプリンセス
 
慣れないヒールを履いていたせいで、足が疲れてしまった様子の真。
日没の砂浜で少しだけ休憩することに。
夕日も勿論だが、それ以上に真の姿が綺麗だ…。

サンセットブライド 菊地真

立ち絵では光源が変化し、違った色味に。カードとはまた違った美しさがあるな…!
 
■青空のヴァージンロード 所恵美
青空のヴァ-ジンロ-ド 所恵美
青い空の下で、海のせせらぎを聞きながら
大切な人と歩く…か。なんか、照れちゃうね。
アタシ、ちゃんとカワイイ花嫁さんに見えてる…? 

本ガシャで登場したボイス付きの恵美。 
「青空のヴァージンロード」を「大切な人と歩く」恵美。
「アタシ、ちゃんとカワイイ花嫁さんに見えてる…?」という台詞がまたグッとくる!
照れちゃう、という台詞通りのはにかむ笑顔がなんともイイ…!

青空のヴァージンロード 所恵美

恵美は水色を基調としたドレス。南国というシチュエーションのイメージにバッチリ合う姿だな!
あおり構図というのもまた素敵。見下ろす視線が素晴らしい。
 
■無邪気なプリンセス 所恵美
無邪気なプリンセス 所恵美
見てよプロデューサー、このブランコ!アタシってば、
なんだかお姫様になったみたいだよ? 
ホラホラ、こっち来なって! 隣、空いてるよっ♪
スキル 幸せのオンドーリ

ブランコにはしゃぐめぐみぃ。
覚醒前とは対照的に、こちらは俯瞰構図。見上げる視線と、「アタシってば、なんだかお姫様になったみたいだよ?」と無邪気にはしゃぐ姿が実に可愛い!
 
スキル名にもある「オンドーリ」とは、インド洋にある島国モルディブ共和国にあるブランコのこと。
紗代子のアイドルエピソードを読むと分かるが、全員同じ場所で撮影していることが分かっている。
ということで、今回の撮影場所はモルディブ確定か。

無邪気なプリンセス 所恵美

立ち絵では木陰が消え、全体的に白い印象に。可愛い。

■アットホームウェディング 木下ひなた
アットホ-ムウェディング 木下ひなた
あたしね、ウェディングって、もっと盛大で豪華な
ものだと思ってたけども…。こんなアットホームな
お式もあるんだねぇ。賑やかで、楽しいべさ♪
スキル のどかなパーティー

アットホームなウェディングを楽しんでいるひなた。
左手に持っているのはカクテルグラスに盛られた…前菜だろうか?それともデザート?

細かいことはさておき、賑やかなパーティを堪能しているひなた。
「Welcome」と描かれた紙に、わざわざりんごが描かれているのもイイ!

アットホームウェディング 木下ひなた

プルメリアの花があしらわれたドレスがなんとも可愛い!
 
■陽気なクルージング挙式 野々原茜
陽気なクル-ジング挙式 野々原茜
プロちゃんプロちゃんみて!南の海のクルージング
挙式に、純白の花嫁こと茜ちゃん降☆臨! 
カワイイでしょ?カワイイでしょ?結婚したいでしょ~!
スキル ハッピーバブルシャワー 

南の海のクルージング挙式に登場した、純白の花嫁こと茜ちゃん!
満面の笑顔で両手を伸ばす姿は確かにカワイイ!なでなでしたい!
 
陽気なクルージング挙式 野々原茜

そんな可愛い茜ちゃんは立ち絵も可愛い。こちらではカードで隠れていた足も見えるようになっている。