talk


アイドルマスターズカップ エボリューションについてご連絡いたします。

■上位ランキング報酬
百瀬莉緒

■開催日時
・6/21 13時よりマッチング開始予定
・6/22 17時より第1ステージ開始予定

改めてマッチングに関しまして注意していただきたい点がございます。
アイドルマスターズカップ エボリューションに、より多くのお客様に参加していただけるようラウンジのマッチングが下記の2部制となります。

・メジャーリーグ
・チャレンジリーグ

イベント開始前の活動状況がアクティブなラウンジがチャレンジリーグにマッチングされ、その中でも特に活動が活発なラウンジがメジャーリーグにマッチングされます。
※メジャーリーグとチャレンジリーグではリーグ報酬が異なります

ラウンジメンバーの方々がイベント開始前にあまり活動されていない場合、どちらのリーグにもマッチングされない場合がございます。

確実に参加をご希望されるお客様には活発に活動しておりかつ所属人数の多いラウンジへの移籍をお勧めいたします。

是非、次回開催に向けまして準備をお願いできればと思います。 
本日、お知らせにてアイドルマスターズカップ エボリューションのスケジュールが公開されました。
アイドルマスターズカップ エボリューション第一回の上位報酬は莉緒姉!
オーディションバトルが終了してから初のIMCなので仕様変更も多そうだが果たして…。