2016/05/26 ~ 05/31の期間に開催された復刻「遊覧!サマートリップライブ」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■プレイボールライブ! 横山奈緒
プレイボ-ルライブ! 横山奈緒
スタジアムでのライブ、気合入るな~。みんな、
元気にいっくでー?私のパワーは夏の太陽にも
負けへんから、しっかり受け止めてな!

復刻で追加SRとして登場したなおなお。 
本ガシャは「全国キャラバンシーズン3」の様子として登場。「西エリア」の中にある広島県広島市にあるマツダスタジアムがモデルになっていると思われる。またユニフォームも広島の球団「広島東洋カープ」をイメージしているのか、赤いユニフォームに。

なおなおといえばその喋り方からも分かる通り大阪出身。
2014-10-22-23-21-47
なおなおの中の人が「阪神タイガース」のファンであることは有名だが、なおなお自身もみりおんコミックシアター第33話で「縦柄の衣装に虎マーク」という阪神タイガースを連想させるような発言をしていたことがあった。
「広島東洋カープ」と「阪神タイガース」は同じ「セントラル・リーグ」に所属するライバル同士。少々ドキッとさせられたが…ww

奈緒
過去の「大激闘!765プロ野球!」のイベントアーカイブを振り返ると、野球にはそこまで詳しくない様子。尤も、「みんなと楽しめるスポーツ」としてはとても楽しんだようだ。
今回のライブもなおなお自身とても楽しんでいるようなので、なおなお自身はそこまで球団に拘りはないのかもしれない。

nao02
 

ガシャの告知画像ではなおなおの膝上、背景の三人の全身図も見られるようになっていた。

■うさぎパラダイス♪ 横山奈緒
うさぎパラダイス♪ 横山奈緒
わわっ!?みんな待ってや~!焦らんでも、
ニンジンはなくならへんって…うはは、メッチャ
くすぐったい~。うさちゃん、かわええなぁ♪ 
スキル キャロットパニック!

うさぎとたわむれているなおなお。どうやらなおなおの持っているニンジンを求めて、うさぎたちが群がってしまったらしい。
くすぐったさに困り顔ではあるが、うさぎの可愛さも楽しんでいる様子。

nao01

ガシャの告知画像で全身図とむらがるうさぎたちが。

うさぎパラダイス♪ 横山奈緒

ポーズゆえに立ち絵もかなり特殊な角度に。太ももの裏側…イイ!