talk



恐らく5月25日だと思われますが、中の人たちの「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」打ち上げが行われたそうです。

現在、ブログに感想を上げているのは翼役Machicoと百合子役みっくと美也役蝶々さんの三人。

Machicoブログ:ミリオン打ち上げ
みっくブログ:ミリオンツアーの打ち上げ。
蝶々さんブログ:ミリオン打ち上げ♪♪



また、ツイッターに写真をアップしている中の人もちらほら。
写真掲載分以外の関連ツイートは多いので割愛。
Togetter:「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!」打ち上げ参加者感想まとめ
Togetterにまとめている方がいらっしゃったので、詳しくはそっちも。

参加不明なのは以下のメンバー。
小岩井ことりさん(天空橋朋花役)
麻倉ももさん(箱崎星梨花役)
夏川椎菜さん(望月杏奈役)
木戸衣吹さん(矢吹可奈役)
平山笑美さん(北上麗花役)
雨宮天さん(北沢志保役)

ゆうちゃのアップしている集合写真で、はまななさんの隣にいるのはゆきよさんだよな…?
顔を見て大体誰がどのキャラを演じている人かは分かるようにはなってきたが、私服集合写真だとまだちょっと混乱するなぁ…
4thまでには自信を持って誰がどの人か言えるようになりたい。