5/27(金) 17:00 ~ 5/29(日) 23:59に開催されたULA予選リーグ2でシルエットのみ公開されたライバルアイドルの元立ち絵と台詞をまとめてみました。一度にまとめると1ページに表示される画像が多くなりすぎるので、今回は上位の分。答え合わせにご利用下さい。

・キラキラアワ-ズ
ULA2_10



輝くために 高山紗代子
1100f8aa60c17070a6
110086ceecf3719a20

左から「輝くために 高山紗代子」「一番キラキラなステージ 星井美希」「エージェントステージ 百瀬莉緒」
 
・セイントリリィ
ULA2_8


ミス・ラベンダー 三浦あずさ+海美

ミス・ラベンダー 三浦あずさ
運命の再会 中谷育

左から「ミス・ラベンダー 三浦あずさ」で追加される海美、「ミス・ラベンダー 三浦あずさ」「運命の再会 中谷育」
 
・ワイルドロ-ズ
ULA2_7

聖なる誓い 田中琴葉
恥じらいロ-ズブライド 周防桃子
110084770d8b1dd3a2

左から「聖なる誓い 田中琴葉」「恥じらいロ-ズブライド 周防桃子」「無垢な恥じらい 矢吹可奈」

・花鳥風Gets
ULA2_9
 
1100a3a35f8cc74061
艶やかなる舞 エミリー
紅白扇舞 豊川風花

左から「早春花 最上静香」「艶やかなる舞 エミリー」「紅白扇舞 豊川風花」




(「恥じらいロ-ズブライド 周防桃子」は大きい立ち絵未収集だったので、小さい立ち絵を掲載しています)
【追記】
立ち絵提供して頂いたので画像差し替えました。画像提供ありがとうございます!

「花鳥風Gets」のセンスに脱帽したww
台詞の吹き出しが真ん中のキャラに向いているせいで、 「花鳥風Gets」の台詞をエミリーが言ってるようで笑ってしまう…ww


【追記】 
キラキラ
 コメントの指摘で気付きましたが、「キラキラアワ-ズ」の右メンバーが変更になっていたようです。

輝く舞台へ 七尾百合子


当初は「輝く舞台へ 七尾百合子」が元の立ち絵だったようです。何故変更が…!