5/27(金) 17:00 ~ 5/29(日) 23:59に開催されたULA予選リーグ2でシルエットのみ公開されたライバルアイドルの元立ち絵と台詞をまとめてみました。一度にまとめると1ページに表示される画像が多くなりすぎるので、とりあえずまずはノーマルから。答え合わせにご利用下さい。

・らぶらぶボンバ-
ULA2_6


降下90秒前 最上静香
11003bd2a5385dc794
1100b5377aaf8d1d8f

左から「降下90秒前 最上静香」「ブレイブソルジャー 真壁瑞希」「アイドルフォ-ス 春日未来」
 
・アップルオッレ

ULA2_5
スノ-ホワイトプリンセス 萩原雪歩
ほんわか赤ずきん 木下ひなた
アイドル夏祭り 周防桃子

左から「スノ-ホワイトプリンセス 萩原雪歩」「ほんわか赤ずきん 木下ひなた」「アイドル夏祭り 周防桃子」
 
・うなっじ~ズ
ULA2_4
特盛のおもてなし 佐竹美奈子
梅雨の中休み 四条貴音
迷子の特等席 三浦あずさ

左から「特盛のおもてなし 佐竹美奈子」「梅雨の中休み 四条貴音」「迷子の特等席 三浦あずさ」



ユニットのネーミングセンスどうしたwww
「うなっじ~ズ」はかなり衝撃だったが、そのキャラ路線にも驚いた…