【開催予定期間】
5/27(金) 17:00 ~ 5/29(日) 23:59
「いつか、あの煌めくステージに立って、
みんなに歌を届けたい」

全てのアイドルが憧れる伝説のステージが、
いま幕を開ける…。

日本中のアイドルが集結し、
互いに全力のパフォーマンスを披露する
「アルティメットライブアリーナ」。

そのラストステージに立つことを許されるのは、
数多のライブアリーナを勝ち抜いた、ただ一人だけ。

プロデューサーとアイドルの絆の力で、
真のトップアイドルを目指せ!

イベントお疲れさまでした!

本日、「アルティメットライブアリーナ予選リーグ2」の告知が公開されました。
今回の上位報酬は貴音!

アルティメットライブ! 四条貴音

かっこいい!今回の貴音は潜在スキル付き。エミリーと同じであれば極大スキル持ちのSRだと思われます。
今回も予選リーグ1と同じく上位はランキング500位以内。

今回からファイナル出場権を獲得したチームをPRチーム・応援チームに設定できます。
■PRチーム、応援チーム
メインチームを除く、ファイナル出場権を獲得したチームがいる場合に設定できます
・PRチーム: 10分/30分/1時間/2時間/6時間の中から選択し、選択した時間が経過した後に報酬を受け取ることができます。
チームLvと設定時間に応じて、報酬は変化します
・応援チーム: チームLvに関わらず、選択したチーム数に応じて、アピール値に+20%、+40%、+60%、+80%、+100%の補正を受けることができます
※PRチームについて、報酬受取ボタンを押さないままイベントが終了した場合、イベント終了後に報酬は受け取れませんので、ご注意ください
予選は本日17時から。期間が短いのでご注意下さい!