5/20(金) 17:00 ~ 5/26(木) 23:59の期間に開催中のイベント「再点火!ロケットREスタートライブ!!」シャイニングバースト時の台詞まとめです。

・我那覇響
s1s2

・箱崎星梨花
s3s4

・七尾百合子
s5s6

・北沢志保
s7s8

・木下ひなた
s9s10

・永吉昴
s11s12


演出自体はキャラバンの「思い出ブースト」と似ていますが、今回背景にイラストが散りばめられているのは星梨花・志保・昴のHR以上のカードで登場しているアイドルのみ。
【グリマス】イベント「光彩!スノーファンタジーライブ」 思い出ブースト発動時台詞まとめ

比較用にキャラバンの時の思い出ブーストまとめも。
星梨花→りぼん
志保→ねこ 
昴→野球ボール
などのモチーフは共通ですが、イラストは新たに描き下ろされているようです。

演出こそ「思い出ブースト」と似ていますが、仕様的には「アイドルドキドキ肝だめし」「アイドル肝だめし病棟」「復刻 恐怖!アイドルドキドキ肝だめし」などで登場した「ウシミツエリア」に近いものでした。
「シャインティアラ」を使用することで「エクストリームライブ」が確定に。「エクストリームライブ」自体は確率でも発生することがあるようですが、今のところ確定以外で見たことないな…。
シアターくじから2個、イベント応援セット【ブースター】の2個×3セット、【シャインティアラ】キャンディ詰合せセットの1個×10個で最大18個入手することが可能でした。
この「シャインティアラ」ですが、イベント期間終了後に消滅するので使い忘れにご注意下さい。