こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
春香の膝枕で穏やかに眠る桃子
というわけで春香さんと桃子先輩になります。

367

膝枕描く機会が凄く多いな、と思って振り返ってみたら今回が5回目でした。皆、膝枕シチュ大好きだな!かくいう自分も大好きです。 
ミリオンは太ももに熱い拘りを感じるカードも多く、膝枕を求める気持ちはとてもよく分かる! 

ふたりの指定席 福田のり子

個人的に膝枕してもらいたいカード及び立ち絵はふたりの指定席 福田のり子です。



次回は
今回の仮面舞踏会イベントで、男装の真と踊る真美か、男装の昴と踊る静香をください
というわけでまずは真&真美から。