01

02

03

04

05

な、なんだってー!?

というわけで、本日17時より「キラキラ☆みんな茜ちゃんみたいにもっと!輝け!765アイドル強化合宿」が始まりました!告知フラッシュの凝り方がいつもの比じゃないなwww

上位報酬は茜ちゃん!

これぞ天狗かるた! 野々原茜合宿最後の夜 野々原茜

完走報酬は春香!
嵐の前の笑顔 天海春香

今回の茜ちゃんは覚醒前後共に他アイドルのポーズ追加有り。覚醒後は可憐ちゃんだけと思いきや志保や可奈も追加されるとは!

アイドルのポーズ追加について
・「これぞ天狗かるた! 野々原茜」を獲得すると、「七尾百合子」のポーズも追加されます!
・「合宿最後の夜 野々原茜」を獲得すると、「篠宮可憐」と「北沢志保」と「矢吹可奈」のポーズも追加されます!

イベント終了後は限定の特製アイテムも貰えるらしいので、イベント終了後のチェックもお忘れなく!