talk



キャラバンシーズン6のメールまとめになります。シーズン1~5のまとめは以下に。
【グリマス】キャラバンシーズン1 メールまとめ 
【グリマス】キャラバンシーズン2 メールまとめ
【グリマス】キャラバンシーズン3 メールまとめ 
【グリマス】キャラバンシーズン4 メールまとめ 
【グリマス】キャラバンシーズン5 メールまとめ 
 

 
■福田のり子-通常メール
Sub:かっこいい!
浅草の風神と雷神の像を撮ったから送るね!
男らしい厳つい顔と、筋肉もりもりの肉体美、しびれるくらいかっこいいでしょ!?
雷神と風神をモチ-フにしたレスラ-とかいたら面白そうだよね。こう…因縁のライバル関係!みたいな設定があったりしてさ。
そうそう、それとこの辺の売店でおいしい牛串があったんだ。
絶対おすすめ!
プロデュ-サ-も今度一緒に来ようよ!
 
■福田のり子-緊張解消後メール
Sub:ちょっと真面目な話
プロデュ-サ-、いきなりメ-ルしてごめんね。でも忘れないうちにちゃんと伝えておきたくてさ。
今日は、アタシに大きい仕事を任せてくれてありがと。最近放置されてるっぽくて、ビミョ-に悩んでたの、プロデュ-サ-は見抜いてたんだよね。あはは…かなわないなー。でもそんなプロデュ-サ-だから期待にこたえたいし、一緒に高みを目指したいとも思うんだよね。これからはもっと前向きなアタシで頑張るよ。
うー、真面目な話とか恥ずかしっ!それじゃっ、また明日っ!

■七尾百合子-通常メール
Sub:麗しの鎌倉大仏
与謝野晶子が美男と詠った鎌倉大仏、間近で見て、確かに端正なお顔をしていると思いました。
でもやっぱり恋人には、キレイな顔より、優しさや、頼りがいや、オトナの魅力や、プロデュ-サ-として有能かどうかが重要ですよね!!
魂が繋がってる感じがするとか運命を感じるとか理解されてる実感とか前世の宿縁とか!!
…すみません、興奮しすぎて用件を忘れちゃいました。思い出したら直にお話にいきます。
それではおやすみなさい!
Yuriko.N
 
■七尾百合子-緊張解消後メール
Sub:私のプロデュ-サ-さんへ
顔を合わせるとおかしなことを口走ってしまう予感がするのでメ-ルにしておきます。
私、プロデュ-サ-さんに見捨てられたと思ってました。自分勝手にいじけて、落ち込んで、すねて、…ごめんなさい。
これからはもっと自信を持って頑張れる強い私を目指します。
ずっと私のプロデュ-サ-さんって呼びたいから…なんちゃって。
…ええと、このメ-ルは読んですぐ削除しないと呪われるかも。
それではおやすみなさい!
Yuriko.N
 
■如月千早-通常メール
Sub:のり子さんとのツ-リング
千早です。
先日、のり子さんに誘われて、
ツ-リングに行ってきました。
バイクに乗るのは初めてでしたが、うららかな春風を感じる、気持ちのいいツ-リングでした。
都内の名所を巡り、いろいろと
カメラで撮影して、風景写真のいい練習になりました。
明日、事務所に写真を持っていくので、興味があれば見てください。…下手な写真ですが。
それでは。

■如月千早-緊張解消後メール
Sub:約束
千早です。
今日は、プロデュ-サ-にご迷惑を
お掛けし、すみませんでした。
私は、大切なことを見失いかけていたようです。
…今の私は、歌だけではない、ということ。
時々、歌のためだけに生きて
いた頃のことを思い出します。
あの頃から成長できたのか、
自分ではわかりません。
でも、今の私は…幸せです。
プロデュ-サ-。これからも私と共に歩んでください。…約束です。

■星井美希-通常メール
Sub:おみやげ
プロデュ-サ-、今度、のり子達と一緒にお仕事行くんだよね。
どこ行くかわかんないけど、おみやげ、よろしくなの!
ミキは食べ物がいいけど、面白そうなものあったらそれでもいーよ?ミキは両方買ってくるのが一番いいって思うな。
それじゃ、楽しみにしてるね。

ミキ
 
■星井美希-緊張解消後メール
Sub:くやしーの!
あの時、ミキがもうちょっとガマンして帰っちゃわなかったら、面白くなってたってホント?
むー、それってなんかくやしーの!
プロデュ-サ-、また面白いことあったら、絶対ミキにやらせてね。今度はちゃんと面白くなるまで頑張るの!
じゃあ、よろしくお願いしますなの。

ミキ
 
■望月杏奈-通常メール
Sub:プロデュ-サ-さんへ(>▽<m)
温泉の旅館って楽しいね!
旅館の中にゲ-ムセンタ-があって、
杏奈すごくビックリしたよ!
どれもレトロで、杏奈の知らない
ゲ-ムもいっぱいあって、テンション
あがっちゃった(≧∇≦)
のり子さんとプロレスのゲ-ムの2P
対戦したんだけど、のり子さん
すごく強くてビックリ(゜o゜”)
5回対戦したんだけど、杏奈1回
しか勝てなかったー(´_`)
今夜、リベンジ戦するんだ。
杏奈、次は勝つよ(*`ー´)!
★★(>▽<m)Дππα★★

■望月杏奈-緊張解消後メール
Sub:プロデュ-サ-さんへ(>_<)
杏奈、言葉で伝えるのが苦手
で、ちゃんと言える自信がない
から、メ-ルで話すね。
キャラバン、毎日みんな忙しくて、
プロデュ-サ-さんとお話する時間
も減って、さみしいよ。でも、
杏奈のこと嫌いになったとか
じゃないって、プロデュ-サ-さん
がさっき言ってくれた言葉で
わかったから。杏奈、頑張ろう
って思う。頑張って頑張って、
忙しくなくなった時は、
また杏奈と遊んでほしいな♪
★★(>▽<m)Дππα★★

■最上静香-通常メール
Sub:ピアノの練習
最上静香です。
昨日、ピアノを練習をしていたんですが…ここのところあまり弾く時間がなかったせいか、指が思ったように動かなくなっていました。歌もダンスも前よりは上達したと思っているんですが、その分こっちが下手になっていたなんて、ちょっとショックです。
それで…よければプロデュ-サ-、今度ピアノの練習につきあってくれませんか?実は今度、星梨花に聴かせる約束をしていて…。
あの子の前で失敗したくないんです。お願いします。

■最上静香-緊張解消後メール
Sub:頭を冷やしました
最上静香です。
先ほどはすみませんでした。
少し、自分本位になりすぎたと反省しています。でも、プロデュ-サ-にも考えて欲しいです。
ほったらかしにされたら、誰だって…ちょっとくらいは、不安になりますから。
悔しいですけど、私にはまだ
プロデュ-サ-の力が必要なんです。
早く一人前になれるよう、私も頑張りますから…プロデュ-サ-も、しっかり仕事をお願いします。
…これでも、少しは期待してるんですから。
 
■二階堂千鶴-通常メール
Sub:お夕飯のお誘い
おはようございます、千鶴です。

今夜、皆に夕食をふるまおうと思うのですが、よろしければプロデュ-サ-もいらっしゃいません?
大人数でもお料理の手間は変わりませんし、皆成長期ですもの。バランスよく栄養をとらなくては!
メニュ-は…そうですわね、すき焼きでいかが?近所の高級ス-パ-で国産和牛が半額セ-ル中ですし、お肉、お野菜、お豆腐とたくさん食べられますから…。
では、お返事お待ちしておりますわ。

■二階堂千鶴-緊張解消後メール
Sub:わたくしったら……。
もう…恥ずかしくて顔から火が出そうですわ。プロデュ-サ-の本当の気持ちもわからずに、子どもみたいにスネてしまって…。
身近な土地での仕事を怖がるわたくしを思って、考える時間をくれた…貴方の優しさがわかって、ほっとしましたわ。
ありがとう。もう、大丈夫です。
このお返しはいたしますわ。どんな仕事でもいたしますから、ぜひわたくしに声をかけてください。
心よりお待ちしておりますわ。
二階堂千鶴

■佐竹美奈子-通常メール
Sub:中華街にライバル発見!
プロデュ-サ-さん!大ニュ-ス!大ニュ-スですよ!さっき奈緒ちゃん達と中華街で食べ歩きをしてたんですけど、すごいお店を見つけちゃったんです!
なんと…佐竹飯店と同じくらいの大盛りチャ-ハンを出すんですよ。
しかも味がうちよりも濃くて…これはウチのお店のアイデンティティ-にかかわります。
すぐに新しいチャ-ハンを考案しないと!
プロデュ-サ-さんも、今度試食に付き合ってくださいねっ。 
 
■佐竹美奈子-緊張解消後メール
Sub:元気が出ました♪
こんばんは!
お夕飯はしっかり食べましたか?風邪をひかないように、きちんと温かくして寝てくださいね。
えっと、それで本題なんですけど…この前は私に気をつかってくれて、本当にありがとうございました。自分は世話焼きポジションだと思ってたんですけど、私もプロデュ-サ-さんの前ではまだまだ子どもですね。これからも甘えさせてくれるとうれしいです。もちろん、プロデュ-サ-さんが甘えたいときはいつでも言ってくださいね♪

■横山奈緒-通常メール
Sub:ハラペコTシャツ
あのな、こないだのり子と美奈子と浅草行ったんやで!
有名なお寺行って、でーっかい提灯見て、
めっちゃ感激したわ!
そんでな、私ひらめいてしまったんです!
こんど劇場のみんなで、あれくらいおっきいたこやき作って、巨大たこ焼きパ-ティ-するのはどうですか!?そんなの楽しいに決まってるやん!
美奈子も乗り気やで~♪
絶対やろうな、プロデュ-サ-さん!

なお
 
■横山奈緒-緊張解消後メール
Sub:今日はありがとう♪
プロデュ-サ-さん、今日はありがとうな。最近ちっともしゃべれてなかったし、ホンマはすっごく寂しかったんです。そんで、もうダメかなぁって思うてたのが今日やったから、タイミング良過ぎて「ズルいわ!」って心の中で怒ってたんやで。ここまで私をやきもきさせたんやし、ご飯でもおごってやー♪…なーんてな、うそうそ。横山奈緒、いつも通りの元気娘に戻ったで!復活記念にお仕事終わったら銭湯に行きたいな~。
なお

■ロコ-通常メール
Sub:ネクストライブの演出プラン
プロデュ-サ-、ネクストライブの演出プランですけど、レトロフュ-チャ-なモチ-フをがらっと変えて、ジオメトリックなステ-ジにミドルエイジ風衣装を合わせてみるのはどうですか?今、パ-クのマリオネットクロックを見ていたら、急に思いついちゃいました。ダンスもパントマイムを意識して…。これ、うまくハマれば、グロ-バルな場でも話題になると思います♪ロコの中にはもうイメ-ジがあるので、事務所に帰ったらイメ-ジボ-ドに起こしてみますね。ハトをフィ-ディングしたらすぐに帰ります!楽しみにしててください♪
* ROCO *
 
■ロコ-緊張解消後メール
Sub: ヒストリ-がチェンジするかも♪
プロデュ-サ-!今日はプロデュ-サ-の熱い思いを聞かせてくれて、メニ-メニ-サンキュ-でした♪
ジェネレ-ションがロコをキャッチできなくても、アフタ-エイジのバリュエ-ションを信じて、ロコは自分をまげることはしたくないって思うんです。だから、インディ-ズでのアクティビティに戻ることも考えたんですけど…やっぱり、ロコがアイドルを諦めたら、世界の損失ですよね♪
今日のプロデュ-サ-の一言、アイドルのヒストリ-を変えちゃうかもしれません♪
* ROCO *


 
のり子をお仕事から外したことはほぼないのだが、「最近放置されてるっぽくて、ビミョ-に悩んでた」と言われてキュンとした。可愛い。

>のり子さんとプロレスのゲ-ムの2P対戦したんだけど、のり子さんすごく強くてビックリ(゜o゜”)
>5回対戦したんだけど、杏奈1回しか勝てなかったー(´_`)
杏奈メールのこれに物凄く驚いた!のり子の得意なゲームだったんだろうか…?

>でもやっぱり恋人には、キレイな顔より、優しさや、頼りがいや、オトナの魅力や、プロデュ-サ-として有能かどうか
そして百合子のこれには笑ったwwwプロデューサーとして有能かどうかも重要なのか…www