last


▼765プロ全国キャラバン ありがとうキャンペーン更新
4/5~5/2の期間中、「765プロ全国キャラバン ありがとうキャンペーン」を開催しております。
詳細につきましては、こちらのお知らせをご覧ください。

▼765プロ全国キャラバン のエンドロールも公開!
これまでのキャラバン編のプロデュース結果を振り返ろう!

▼カードホルダーの最大数増加
カードホルダーの最大数を変更し、最大数は6つとなりました。

▼営業にフェス追加
通常営業にて出現する通常フェス・レアフェスを追加しました。

▼終了したイベントでアイテム獲得
終了したイベントページにて最終イベントランキングを確認し、次回イベント専用アイテムが獲得できるようになりました。 
本日17時、メンテ以降上記のお知らせが公開されました。
「765プロ全国キャラバン ありがとうキャンペーン」は本日0時より始まっていましたが、
・期間限定で「劇場背景」「劇場肩書」「アイテム」が劇場交換品に追加
・期間限定で、765プロ全国キャラバンの各シーズン中に公開された「アイドルエピソード対象のSRカード」が順次、劇場のオススメアイドルに
なるそうです。現在はシーズン1のアイドル8人+「最高潮!メトロポリスライブ」のカードがオススメアイドル対象。

また、765プロ全国キャラバン のエンドロール公開、カードホルダーの最大数増加の他…

営業にフェスが追加されました!
blue
のり子だー!!この衣装とても好きなので嬉しい。