現在、のり子のキャラバンストーリーが公開中です!!!
1

都内の女子高の卒業式に、生徒さんの希望でのり子たちがお祝いライブをやることになったらしい。

2

どうやら女生徒直々にのり子に指名が入った様子。
ここの生徒物凄く良いセンスしてるな!!!

3

卒業式、ということで気合い十分!

4

5

…な一方でその責任に緊張している様子ののり子。

6

緊張を解きほぐすために体を動かそうとするが、ライブ前にバテてもいけないので断念。

7

むしろ「卒業」に正面から向き合ってみるのはどうかと提案するP。

8

9

奈緒や千早からも卒業イメージを聞きだしつつ…

10

ここの千早の台詞サラッと出て来たが、千早の心情変化がとてもイイ…。

卒業の話になり、暗い雰囲気になってしまった奈緒と千早。

11

重い空気に対し、口を開くのり子。

12

何を言うつもりなのか…というところで前編は終了。

13

後編からは、未来や過去のことを考えるより、今を楽しもうと奈緒と千早を励ますのり子。

14

15

二人を励まし、自らも奮い立たせるのり子!!

16

全力をこの一瞬に全部つぎ込み、ライブ成功を誓う!

17

そののり子の言葉で、暗かった空気もガラリと変化!奈緒や千早も立て直した様子。

18

その後、ライブは無事成功!

19

のり子を指名してくれた女の子と握手している時、もらい泣きをしてしまったらしいのり子www
奈緒の言葉から想像するだけで可愛いな!!

20

照れ隠しのような「ハイハイ撤収!」が可愛かった!!ww

21

その後、のり子と2人きりになって先ほどみんなを引っ張ってくれたことを感謝するP。
だが、のり子は本当は自信なんてなかったらしい。

22

23

のり子の明るく真っ直ぐで、みんなを引っ張っていく力もあるのに、自分に自信がないところ本当に可愛い…けど、もっと自信もっていいんだぞ!!!

24

のり子の口から卒業の話が出て、「そんなことを言わないでくれ!」と遮るP。
奈緒や千早の空気をポジティブに変えられる才能、それを見てのり子はすごいアイドルだと確信したというP!うんうん!

25

26

Pからの言葉責め(?)の気配を察知し、たじろぐのり子。可愛い。

27

ともあれ、Pの熱意はのり子にも伝わったらしい。
これからもよろしく、という言葉で泣いた。こちらこそ、これからもよろしく!!!

28

自分に自信がないことものり子の魅力の一つだと思うが、のり子が自信を持ってアイドルで良かったと思える日がくるのが一番だな…!これからものり子を支えていきたいと思える良いストーリーだった…!

00

プレゼントはのり子がもらった制服リボン!このリボンを着用している制服姿ののり子が見たい!!!!!!!