こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
落書きまとめ25の時に何を思ったか1から見直して出演数をざっと調べてみた所
>律っちゃんとあずささんが2回とアイドルの中で低かったので書いて上げてください
>ちなみに社長組、かすみちゃんが0でそらさんが1でした
>上は志保、環、のり子の順で23、22、21でした
>まあ、ざっとなんでミスってる可能性しかないですけど
というわけで、まずはりっちゃんから。

346

りっちゃん単体、ということで折角なのでプラチナスターズの衣装に。
プラチナスターズのりっちゃんの髪型が非常にツボだったので、ミリオンでもあの髪型のカードがきてほしいな。 このみさんと並ぶとお揃いで可愛いかもしれない。
 


次回は
落書きまとめ25の時に何を思ったか1から見直して出演数をざっと調べてみた所
>律っちゃんとあずささんが2回とアイドルの中で低かったので書いて上げてください
>ちなみに社長組、かすみちゃんが0でそらさんが1でした
>上は志保、環、のり子の順で23、22、21でした
>まあ、ざっとなんでミスってる可能性しかないですけど
というわけで、続きのあずささんになります。