本日17時、イベント「最高潮!メトロポリスライブ」の告知が公開されました!
ミリオンオールスターズの新たな挑戦、
それは全国横断、キャラバンライブ!
長かったキャラバンもいよいよクライマックス…!
最後の地、首都エリアでのラストライブイベントは
綺羅びやかな高層ビルと夜景に彩られた、
メトロポリスライブ!
全国から集まったファンの皆様へ、
キャラバン最終、最高潮の体験を、お届けしちゃいましょう!
上位報酬は奈緒&育!

ビュ-ティフルネオンナイト 横山奈緒ア-バンレディ 中谷育

どっちも綺麗だな…!!美しい・・・

今回の変更点は以下の通り。

■SPステージの追加
2016/3/30 17:00より開放される特別なステージを追加しました。
SPステージでライブパフォーマンスまたはスペシャルライブパフォーマンスに参加すると報酬として、「キャラバンくじ券」をGETすることができます!
どのアイドルが、それぞれの楽曲を担当するかは開放されるタイミングに公開しますので、お楽しみに!
※SPステージは楽曲ボーナスが発生しません
■「ミリオンクラウン」の使用期限について
「ミリオンクラウン」は、今回のイベント限りで消滅します。
イベント期間終了後は使用することができなくなりますのでご注意ください。
■キャラバン編プロデュース結果公開
キャラバン編シーズン6 開催期間終了後、キャラバン編を通じて行ったプロデュースの結果を公開いたします。
エリアファン数などもプロデュース結果ページに掲載されますのでお楽しみに!

ミリオンクラウンは今回のイベントで消滅するので、使い忘れにご注意下さい!