一度はまとめてみたかった、水着カードのまとめです。
属性毎にまとめようかと思いましたが、一つの記事に掲載する画像が多くなりすぎたので50音順で10人ずつ紹介。
記事更新日時点までに登場済みのカードを掲載しています。抜けがありましたらコメントにて教えて頂けると幸いです。
■秋月律子
水着は支度済み! 秋月律子
水着は支度済み! 秋月律子

■天海春香
乙女のプールサイド 天海春香
乙女のプールサイド 天海春香

アイドルビーチバレー 天海春香
アイドルビーチバレー 天海春香

■伊吹翼
爽快ライディング! 伊吹翼
爽快ライディング! 伊吹翼
遊び疲れて夢心地 伊吹翼

遊び疲れて夢心地 伊吹翼
■エミリー

ちょっぴり開放的に エミリー
ちょっぴり開放的に エミリー

催し名入り扇子! エミリー
催し名入り扇子! エミリー
■大神環
南国ホリデー 大神環
南国ホリデー 大神環

アイドル水上大運動会 大神環
アイドル水上大運動会 大神環
■春日未来
■我那覇響

素潜りチャンピオン 我那覇響
素潜りチャンピオン 我那覇響
■菊地真
サンシャインスマイル 菊地真
サンシャインスマイル 菊地真

ひんやりオトメ味 菊地真
ひんやりオトメ味 菊地真

■如月千早
まばゆい星海 如月千早
まばゆい星海 如月千早

アイドルの試練 如月千早
アイドルの試練 如月千早

白熱!ヒップレスリング 如月千早 
白熱!ヒップレスリング 如月千早

■北上麗花
サンセットビーチ 北上麗花
サンセットビーチ 北上麗花

装飾の多い、水着というよりステージ衣装っぽいものについては割愛。水着とそうじゃない判断って難しいな…。

現状、春日未来の水着カードはなし。
ミリラジシアター第6回「もしかして?」にて水着を着るのを非常に恥ずかしがっていたので、そのせいかもしれない。「旅立ちのとき 春日未来」は水着に近い気もするが、未来の水着姿が公開される日はくるのだろうか…。