talk

全国キャラバンシーズン6の掛け合いをまとめました。
■静香&千早
静香 「あの…一緒にトレーニングしませんか、千早さん!」
千早 「それじゃあ、腹筋200回から始めましょうか。」

■奈緒&美奈子
奈緒 「中華街のあの店、めっちゃ大盛りやったなー。」
美奈子 「うん!でも、佐竹飯店も負けてないよっ♪」

■美奈子&美希
美奈子 「美希ちゃん、中華ちまきはどう? おいしいよ!」
美希 「もちもちしておいしーね。おかわりなの☆」

■のり子&静香
のり子 「今日もいい天気だね! バリバリいくぞーっ!」
静香 「気合入ってますね。私も頑張らなくちゃ…!」

■のり子&百合子
のり子 「神田か…あんまり行ったことないなぁ。」
百合子 「書店を巡るなら私が案内しますよっ!」

■美希&奈緒
美希 「奈緒と行った銭湯、すごく気持ち良かったの!」
奈緒 「ええけど美希、次は寝て溺れんでな~!」

■百合子&千早
百合子 「千早さんの歌声には魔力があると思います!」
千早 「七尾さんらしいほめ言葉ね…ありがとう。」

■ロコ&杏奈
ロコ 「ううっ…アンナにゲームでコテンパンにされました~!」
杏奈 「ロコ…ゲームは、真剣勝負…だよ…?」

■千鶴&杏奈
千鶴 「セレブの振る舞い、教えてさしあげますわ!」
杏奈 「…杏奈の、ジョブ…セレブに…なるの…?」

■千鶴&ロコ
千鶴 「ケチャップでコロちゃんを描きましたの。いかが?」
ロコ 「こ…このコロッケ、まさにロコアートです、チヅル!」



今回はシーズンメンバーが10人になったので掛け合いも増えていると思いきや、各アイドル台詞は2つのみ。
グリマス日和:【グリマス】全国キャラバンシーズン1 掛け合いまとめ
グリマス日和:【グリマス】全国キャラバンシーズン2 掛け合いまとめ
グリマス日和:【グリマス】全国キャラバンシーズン3 掛け合いまとめ
グリマス日和:【グリマス】全国キャラバンシーズン4 掛け合いまとめ
グリマス日和:【グリマス】全国キャラバンシーズン5 掛け合いまとめ
これまでのシーズンでは全体で12種の掛け合いがあったのだが、シーズン6では10種に減ってしまったのがとても残念だった…。

とはいえ、あまり見られないキャラ同士の掛け合いが見られたのは面白かった。セレブはジョブだったのか…!!www