こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
永吉昴!改造計画!
>現場は七尾百合子
>かわいい衣装で登場した昴に(招待HR2段階目)
>こんなの誰も得しないと言いかけるも
>あまりの可愛さにフィーバーする百合子

>というネタを昔ドラマシアターで見たのを思い出したのでぜひお願いします!

>名前だけ「うみみチャレンジ!」と「最上静香のいどん探訪」も出てたのでそちらもぜひ
のすばるんと百合子になります。
 
333

生っすか!?ネタはまだゲーム内でもやってくれるといいな。
莉緒姉のファッションチャレンジのようなやつを他キャラでも見たいです。莉緒姉の覚醒後…あれは良いものだった…。


【余談】
別記事でも紹介しましたが、り本日23時より『アイドルマスター ミリオンライブ! 3周年直前HAPPY BIRTHDAY PARTY!』映像付ニコ生が配信されています。

ニコニコ生放送:アイドルマスター ミリオンライブ! 3周年直前HAPPY BIRTHDAY PARTY!

3周年は何をやるのか楽しみだ!



次回は
今更ながらfate終わった記念に勇者未来ちゃんが剣の丘に立ってるのを見てみたい。管理人さんが可能な限り背景に剣ぶっさしまくって下さい!未来ちゃんは自身の剣はその辺にさしてキリッとした表情でお願いします!
の未来になります。