こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
PSLのif的なノリで、志保がミルキーウェイの5人にあれこれされる感じで一つお願いします
>彼女はクレブルとの相性が最悪だっただけで、他ならどうなるんだろうと考えてたり…
をミルキーウェイ(美希、朋花、紗代子、昴、千鶴さん)と志保になります。
あんまりあれこれされてる感じになりませんでしたが…

325

PSLシーズン5では「日本全国・営業展開」も始まった上、黒井社長の一件や、個々のスケジュールの問題で中々レッスンの時間が取り辛かった様子のミルキーウェイ。本番直前は非常にハードなレッスンをこなしていたようだし、あのストーリーはミルキーウェイの五人だから成し得られたものだろうなぁと思っています。ミルキーウェイ強い。

個人的に、クレブルは相性が悪かったというより、個々の意思疎通ができていなかったのがいけなかったのかなぁという気がします。和解するまでに大分時間がかかっていたのが、見ている側としてやきもきさせられました…。でもそういった「やきもきする部分」があったからこそ、第9話「クレシェンドプール!」は非常に面白かった!既にPSLストーリーはシーズン4まで第9話が閲覧可能になっています。当時クレシェンドブルーの第9話を見られなかった、という方は是非見てほしいな。



次回は
管理人ちゃんがプロデュースした最高ののりこちゃんが叫んだ最高の一言。
>ライブのアンコールのラストのシチュエーションで。

表情や発言の内容は管理人ちゃんに一任します。なんせ管理人ちゃんののり子なので。
ののり子になります!