本日、イベント「光彩!スノーファンタジーライブ」の告知が公開されました!

ミリオンオールスターズの新たな挑戦、
それは全国横断、キャラバンライブ!
五つ目の地、北東エリアでの公演もいよいよ大詰め…、
記念すべきラストライブイベントは色あざやかにライトアップされた雪で演出された、スノーファンタジーライブ!
深々と静かに、時に激しく熱く、
雪国ならではのライブ体験へ、皆様をご招待いたします♪ 

上位報酬は萩原雪歩と高山紗代子!

yukihosayoko

雪歩美しい…紗代子凛々しい!

intro

イベントの進め方では他アイドルの姿も。
イベントバナーがみゃおみゃー、美奈子、未来なので莉緒姉がHRか?

今回の変更点は以下の通りです。
■ダブルエンドロールの実装
本イベントでは“萩原雪歩ver.”と“高山紗代子ver.”の2パターンのエンドロールを両方再生できます。
 
■中間報酬の追加
2016/1/26 16:59:59までにソロ曲エリア(12曲目)までをクリアして以下の報酬をGET!
・メモリアルSRガシャチケット(スノー)×1枚
・スキルアップ 音無小鳥×3枚
 
■「スペシャルライブパフォーマンス」の改修
「スペシャルライブパフォーマンス」でサポートメンバーが登場していたところが、各楽曲のメインアイドルがアピールアイドルとして登場するようになりました。
各アピールアイドルのキャラバンに設定されているカードのAP+DPの値に応じて、発揮値にボーナスが付きます。
 
■ファン数の再調整
使用BP数によって獲得できるファン数と蓄積値を再調整しました。
蓄積値が80以上になった時、ユニットメンバー全員のファン人数が1750人増加します。
[蓄積値]
・0BP:蓄積値+1
・1BP:蓄積値+2
・2BP:蓄積値+5
・3BP:蓄積値+10
・ミリオンクラウン:蓄積値+80
※ミリオンクラウンを複数使用した場合はボーナスとしてユニットメンバー全員のファン人数が9600人増加します