こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
スプラトゥーンに感化されて事務所をペンキまみれにするロコが見たいです
というわけでロコになります。

317

事務所でスプラトゥーン…本気でやったらもっと酷いことになりそうですが、今回は控えめに。りっちゃん辺りにしこたま怒られそうだ…。

スプラトゥーンはプレイしている友人の話を何度か聞いたことある程度で、実際プレイしたことがないのでやってみたいな~と思っています。とはいえ、Wii Uには中々手が出せず…。アイマスのためにPS4を買いたいな~と思っているので、Wii Uに手を出すのは暫く先になりそうだ…。



次回は
ジャージでダンスレッスン中のすばゆり
できればロコと朋花も
というわけで昴、百合子、ロコ、朋花になります。