まとめるのが遅くなってしまいましたが、現在瑞希のキャラバンストーリーが公開中です。

1

秋田に営業に来ているPたち。瑞希のお陰でイベントは大盛り上がりだったとのこと。

2

噛まなかったな、と褒めた直後に噛む瑞希可愛い!
瑞希も可奈も勿論頑張ったが、今回の功労者は貴音だという話に。

3

4

貴音の美しさにはお客さんのみならずスタッフ、更に可奈ちゃんまで魅了された様子。

5

そんな貴音の様子を見て、自分もミステリアスビューティーになろうと決める瑞希。

6

そんな瑞希が取り出したものは、なんと「秋田美人コンテスト」のチラシ!
どうやらこれで貴音に勝負を挑む様子の瑞希。

7

その瑞希の想いは貴音にも伝わった様子。

8

可奈ちゃんも巻き込んで、三人でコンテストに参加することに!

9

コンテストまでは残り一週間。瑞希と可奈はコンテストに向けて作戦会議をすることに。

 10

瑞希の「秋田美人プロジェクト」…どうなるんだ!?というところで前編は終了。


11

後編では作戦会議からスタート。
まずは秋田美人の特長を探ってみるが…

12

P曰く「色白」とのこと。Pの話を聞き、色白を目指すことにした瑞希たち。

13

その後、早速大豆食品を買い込んできた瑞希たち。しかしながら量が幾分多い様子。
一週間毎日食べ続ければ、とは言うが…!

14

低カロリーの食事になってしまうことを心配しているP。

15

大豆食品だけ、と思いきや牛乳も買ってきたらしい瑞希。どうやら貴音の…も目標にしている様子www

16

そうして、一週間豆腐生活を送った瑞希たち。
いよいよ本番当日…

17

緊張している瑞希の背中を押し、ステージを見守ることに。

18

19

美人コンテストというよりかくし芸大会になっているが…www

20

21

可奈ちゃんも自己アピールwww
だが音程を外した歌のせいで、ボーカル審査員が途中で審査をやめる結果に…www
可奈ちゃんは予選敗退してしまったが、準決勝は瑞希と貴音の対決に…!

22

しかし、ここは貴音の勝利に…。悔しそうな瑞希…!

だが、最後にグランプリが貴音であることを発表された後…

23

なんと審査員特別賞が発表!なんと瑞希が特別賞を受賞!

24

特別賞を受賞し、トロフィーを持って帰ってきた瑞希。そんな瑞希に「瑞希らしい魅力」を磨いていけばいいのだと言葉をかけるP。

25

瑞希もPの言葉を受け入れた様子。
その後、みんなで食事に行こうとするが…

26

豆腐以外ならなんでもいいと言う可奈ちゃんwwwやはり豆腐生活はきつかったんだな…!
結局、野菜もいっぱい食べられるきりたんぽ鍋を食べに行くことに。

27

アイドルそれぞれの魅力を輝かせる決意を固めつつ、ストーリーは終了。

28

プレゼントは瑞希がもらったトロフィー!
特別審査賞はやはり手品が評価されたんだろうか…!瑞希自身の魅力が輝く良いストーリーだったな~。