まつり立ち絵まとめ」「まつり立ち絵まとめ2」記事から登場したカードで、集められたまつり姫の立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
肝試しホテル 徳川まつり
肝試しホテル 徳川まつり

びゅーりほー研究中! 徳川まつり
1100c55edadf7e3cd9
 
ワクワクトラベル 徳川まつり
ワクワクトラベル 徳川まつり

絶体絶命姫 徳川まつり
11004ee12ac8224a3e
 
マシュマロプリンセス 徳川まつり
1100b16fdcad94696c
 
ばっちりメイクアップ 徳川まつり
ばっちりメイクアップ 徳川まつり

プリンセスロード 徳川まつり
プリンセスロード 徳川まつり

ジャンピングスマイル 徳川まつり
ジャンピングスマイル 徳川まつり

【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
キュートに姫ポーズ♪ 田中琴葉
maturi


 
現時点で収集できる立ち絵は収集済み。

姫自身は勿論だが、姫の着る服は私服も衣装も可愛いな!
「絶体絶命姫 徳川まつり」と「マシュマロプリンセス 徳川まつり」は見たことのない顔だったから衝撃だったな…ww