現在、りっちゃんのキャラバンストーリーが公開中です。


 no title

イベント司会の仕事を終えた律子、可奈、環の三人。
外は寒いので早く宿に行こうという律子に対し…

1
 
2

元気いっぱいの可奈ちゃんと環。

3
 
りっちゃんは雪に足をとられ転んでしまうものの、積もった雪のおかげで転んでも痛くなかった様子。
 
4

Pに手を貸してもらい立ち上がったりっちゃんが、積もった雪に感心しているところに…可奈ちゃんの雪玉が顔面直撃ww

5

環には雪まみれの顔を変な顔だと笑われ、仕返しすることにしたりっちゃん。

6

結局全員で雪合戦を楽しむことに!

7

その後、雪合戦を追えて宿に戻った四人。
くしゃみをしたりっちゃんは大したことがないとは言ったものの…

8

翌日、熱を出して寝込んでしまうことに。

9

律子が風邪を引いたのは自分たちのせいだと負い目を感じる可奈ちゃんと環。
そんな二人をフォローするりっちゃんは今日がオフで良かった、と言うが…

10

なんと、昨日のイベントから今日もきてほしいという依頼があったらしい!

11

結局、りっちゃん以外の二人とPが付いていき仕事をこなすことに。

12

りっちゃんに見送られ、イベント会場へ向かった…ところで前編は終了。
 
14

後編では、りっちゃんが気になっているPに「律子のところに行ってあげて」と声をかける可奈ちゃんと環。
仕事は二人でできるからという二人を信じ、Pはりっちゃんのところへ向かうことに。

15

りっちゃんが寝ている部屋へ向かうと、何やら涙声が…

16

部屋に入ると案の定りっちゃんが泣いていて、最初は誤魔化そうとしていたものの…

17

18

19

どうやら、いつも皆に注意していることを自分ができていなかったこと、仕事に穴をあけてしまい二人に迷惑をかけてしまったことに不甲斐なさを感じている様子。
ここの音声は聴いている方も苦しくなった…!

20

そんなりっちゃんを励ますP!

21

りっちゃんのお願いを聞き入れ、眠るまでそばにいることに。

22

りっちゃんが眠りについた後、イベント会場へと戻ったP。どうやら二人ともうまくやってくれたようで、イベントの人からもお礼を言われるほどだったという。

三人揃ったところで、りっちゃんが休んでいる宿へ…

23

熱も下がったので明日には普段通りいけそう、というりっちゃん!本当に良かった!

24

二人っきりになり、眠るときにそばにいてくれたことのお礼も。

25

りっちゃんはまだまだ19歳の女の子だから、Pがサポートしてやらないと…ということを再認識してストーリーは終了。
いつもしっかりしているりっちゃんだからこそ、こうやって弱気になってる姿を見るとドキッとするなぁ…。

26

プレゼントはお返しドリンク。
それにしても、キャラバンのりっちゃんは常に雪景色と共にあるな…www