海美立ち絵まとめ」「海美立ち絵まとめ2」記事から登場したカードで、集められたうみみの立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
ユウウツヘアー 高坂海美
ユウウツヘアー

高飛車お嬢さま 高坂海美
11000d73c8d6f74bc6

グレイトフル・ブルー 高坂海美&ENJOY HARMONY 高坂海美
CIBFMNyUkAAMvjD

パ-フェクトスパイク! 高坂海美
1100cdcacee5174e0d
 
無邪気なアタック 高坂海美
110020d4855836f2b6

せっかちウェイトレス! 高坂海美
1100d16f98ef14fc88

まごころラテアート 高坂海美
11006d08f4ccd099cf

【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
ミス・ラベンダー 三浦あずさ
ミス・ラベンダー 三浦あずさ+海美

心尽くしの笑顔 二階堂千鶴
心尽くしの笑顔 二階堂千鶴+海美
 


海美は現時点で立ち絵が登場していないカード以外全収集済み。 

海美は他アイドルのカードで追加される立ち絵が可愛くていいな~!
「ミス・ラベンダー 三浦あずさ」で追加されるうみみはキリッとした横顔が素晴らしい…! 

【追記】
一部、画像サイズが縮小されているものがあるようです。
元サイズ分は入手&提供があり次第追加したいと思います。