2015/11/23 ~ 11/30の期間に開催された、「ミリオンオータムコレクション」ガシャの小ネタまとめになります。
■秋のガーリースタイル 我那覇響
1100753b76a88ada09
自分、カンペキだから、ファッションモデルの
仕事だって余裕でできちゃうんだぞ♪…似合うでしょ?  
みんな、最後までショーを楽しんでいってねー! 
 
本ガシャで登場した響のSR。オータム(autumn)は、英語で秋を意味する言葉。
「ミリオンオータムコレクション」ガシャということで秋服のファッションモデルとして仕事をこなしている響である。
ガーリースタイルのガーリーとは少女を意味するgirlをもじってできた単語であり、少女らしい状態や女性が惹かれるもの全般を俗に言う言葉として用いられる。
少女的かはさておいて、響の自信ありげな表情が非常に良い。

11003bcd61a8b4d7c5

バラモチーフのイヤリングがかっこいいな…!
ちなみに今回の響は髪を下しているが…

風より疾く! 我那覇響

髪下ろしカードは「風より疾く! 我那覇響」に続いて二枚目だったはず。「風より疾く! 我那覇響」の時よりは髪を下していることが分かりやすくなっている。

■突然の告白タイム 我那覇響
110032245a1af4f964
ふぇ!? 「さっきはかわいかった」…って、突然、
何言ってるのさー!  そんなコト急に言われると、
自分、困るし…照れる、ぞ…。うー…。
スキル 跳ね上がるココロ

「秋のガーリースタイル 我那覇響」の覚醒後。
どうやら仕事が終わった後に自販機の前にやってきたらしい響。
「さっきはかわいかった」と褒められ、困りつつ、照れつつの響がなんとも可愛い!

1100528a9e4646cc0b

ちなみに立ち絵では膝辺りまで見ることができる。
秋の服にしてはやや寒そうではあるが、この太ももは良いものだ。
 
■堂々モデルポーズ♪ 春日未来
110087cae6138aeb2d
まっすぐ歩いて…ここで、ターン♪  どうですか、
プロデューサーさん!私、本物のモデルさんみたいに、
ランウェイをカッコよく歩けてましたか?…でへへ♪
スキル キラッとアピール!

本ガシャで登場したVo属性のAP極大アップスキル持ちの未来ちゃん。
今回のカードでは堂々としたモデルポーズをきめている。
今回登場した未来は響の覚醒前と左右対称に。また本ガシャで登場した全てのカードは衣装の一部に同じ布を使っているため、統一感がある。

1100a14749ea11e18811003bcd61a8b4d7c5

そのため、並べると非常によく映える!かっこいいな!

■女子力アップ。 真壁瑞希
1100de9d8f3cebfa75
…おぉ。かわいいイヤリングです。私には、少し、
かわいすぎるでしょうか。 …「似合ってる」?
そうですか。…照れるけど、うれしい。 
スキル とってもキラキラ。

バラモチーフのイヤリングを着用している瑞希。見たところ覚醒前の響他、本ガシャで登場したHRめぐみぃ、めぐみぃと一緒に登場した可憐ちゃんなども同じイヤリングを着用している様子。
「少し、かわいすぎるでしょうか」と悩む瑞希に「似合ってる」と声をかけると、少々照れたようだが嬉しく思ってくれた様子。
今回、瑞希の傍に「わーい お茶」なるものが登場。

狙うは頂点! 所恵美いいお湯、夢気分 馬場このみ

以前、「ほ~ら お茶」なるものが登場したことがあるが同じ会社の製品だろうか。


1100fc69c9e6291bf2

立ち絵ではテーブルに隠れていたスカートも見られるように。可愛い。
  
■手、貸して♪ 所恵美
1100c3ca49e5c30e9b
可憐ー、背中のリボン結んでくれる?自分じゃ、
うまく結べなくってさ…うん、そうそう。 
そんな感じで…オッケー、ありがとっ♪ 
スキル 大胆な背中

本ガシャで登場しためぐみぃのHR。どうやら衣装の背中のリボンが結べず、可憐ちゃんに頼んでいる様子。
結んでもらうため、髪の毛を上げる仕草がなんとも色っぽい!

こちらのカードは可憐ちゃんの立ち絵付き。 

1100e0cabd4324c312

だが、二人とも立ち絵では大分変化が。
めぐみぃはウインクとなり、背中のリボンも結ばれた状態に。

1100766ed0bc483c3d

一方、同カードで追加される可憐ちゃんは少々おどおどした表情に。手元もリボンを結ぶ仕草ではなく、膝上に置いた姿勢に。どうしてこの表情になったのか少々気になるところだが…ww

■もふもふコート 望月杏奈
11001dfbddfc0b3132
コート…すごく、あったかい、ね…♪もふもふ、してて…
ぎゅってすると、ぽかぽか…する…。 
…杏奈…、この服、好き、かも…♪ 
スキル エンドレスもふもふ
 
もふもふコートに心奪われている杏奈。その表情から、いかにもふもふを気に入ったかが窺い知れる。
幸せそうな杏奈をずっと見ていたい…。

11003b7ba4f8e02248

立ち絵では若干見切れていたフリル部分まで。とにかく幸せそうな表情が愛しい。