こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>プロデューサーを取り合ってる美希と翼をお願いします!
ということで美希と翼になります。 

293

Pを間に挟んだアイドル同士の戦い…というのは面白そうだが、翼や美希以外のアイドルも巻き込んだ修羅場になりそうな気もするな…www
改めて考えると、50人のアイドルを一人で担うPって本当にすごい。

美希と翼を描くにあたってLTP06を聴き直していたのですが、LTP06のジュリアはやはり輝いていた…!
麗花さんも含め、この4人の掛け合いはまた聴いてみたい。



次回は
ピッチャーのり子(本気)
>バッター昴(本気)
>キャッチャージュリア(仕方なく)
>外野ロコ(仕方なく)
>が廊下で、ほうきとプラスチックの軽い球で野球してるとこ
ということでのり子、昴、ジュリア、ロコになります。