遅くなりましたが、現在ひなたのキャラバンストーリーが公開中です。

1

渋滞に引っかかってしまった三人とP。
CM撮影の移動のために、歩いて現場に向かうことに。

3

三人で現場に向かっていると、途中でちっちゃい女の子を発見!

4

迷子だったら大変だと声をかけにいくひなた。

5

どうやら本当に迷子だったようで、女の子の手を引いて戻ってきたひなた。

6

女の子の家は神社だったようで、この近くの神社はすぐに見つかった!
撮影現場からもそう遠くないので、連れて行ってあげることに。

7

神社に辿り着いた三人とPと女の子!

8

神社に入る前にお清めをしていると…いつの間にか女の子の姿が見えなくなってしまった!
もしかして、女の子はこの神社のお狐様だった?と考えるひなたに対し、

9

怯える亜利沙…!!ww
そして、唐突に雨が!

10

通り雨にしてはひどい、ということで本殿の軒先で雨宿りをすることに。というところで前編は終了。

11

雨宿りをしたはいいものの、撮影の時間がじりじりにじにじ近付いてきている!

12

急ぎたい亜利沙だったが、二人のオーラに癒されている様子www

13
 
と、そこへ女の子を連れた神主さんが登場。
孫を助けていただいたお礼にタオルと傘を4つ貰い、撮影現場へ向かうことに!

14
 
 土砂降りのせいで現場スタッフも待機中だった様子。無事に予定時間に到着できたようだ!

15

 きっとさっきの雨は「狐の嫁入り」だったのだろうと語るP。「狐の嫁入り」の説明をしてくれるひなた!

16

「山から山に渡るのに橋をかけるから」という言い伝え通り、空には虹が!

17

これは困ってる子を助けたPへのご褒美だと語るひなた。
しかし、今回活躍したのはどちらかというとひなただ!Pはひなたの優しい心に対するご褒美だと言います。

18
 
Pに褒められて照れるひなた。可愛い。

19

ひなたの癒しオーラ&ボイスが凄く良い話だった!

20

 プレゼントは神社のお守り。いつの間に買ったんだww