こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
成長した育桃を見て思ったのですが
>成人組が10歳くらいだったころの絵とか見てみたいです
というわけで…全員一斉に描いていくと数が多くなりそうなので2人ずつ。まずは麗花さんと千鶴さんから。
 
282

10歳ぐらいの子どもの洋服が分からなかった…ので、10歳の頃というより子ども化という感じですが。

子どもの頃の話って、されているようでされていないんですね。
千鶴さんはきっと子どもの頃からセレブキャラだったに違いない…!
千鶴さんは過去は勿論ですが、プライベートもあまり多く語られていないのでその辺の話も知りたいなぁ。
 


次回は
成長した育桃を見て思ったのですが
>成人組が10歳くらいだったころの絵とか見てみたいです
の続き。あずささんと風花さんになります。