こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
千早を祝うエタハモの様子をお願いします
というわけで、千早、ジュリア、まつり姫、エミリー、風花さんになります。
 
280

お題を頂いて大分経ってしまったので、時期外れな上、千早を描くスペースがほとんどなかった…申し訳ない!

2015年の千早誕生日。お祝いに来てくれたのは志保ちゃん、可奈ちゃん、春香さんの三人でした。
2016年の千早誕生日ではエタハモからも誰か来てくれるといいなぁ。
風花さんと千早の「セクシー衣装ばっかり着せられて…ぐすっ。」「似合うなら、まだ、いいのでは…?」の掛け合いが好きだったので、個人的に風花さんがきてくれたらとても嬉しいです。

【余談】

norikora

ハロウィンをお祝いしたい気持ちだけはあった…
 


次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。



>コラの話で6月にこんなことやってたの思い出した。 
髪長→髪短挫折の図

うpロダにてすばるんのコラを頂いたのでご紹介!
「髪長→髪短挫折の図」ということで…髪長いアイドルを短くするのは本当に難しいな!
しかし、この発想…個人的には大好きだ…!