遅くなりましたが、現在亜利沙のキャラバンストーリーが公開中です。

1
2

ストーリー冒頭から変装してどこかに出かけたエレナと朋花。

3

そんな二人を気にする亜利沙。
Pと共に二人の後を追うことに。

4

 利用したバスから行先を分析する亜利沙!

5

Pも変装をし、亜利沙も気配を消すことで2人の行先を追うことに!
随分手馴れているが…wwww

6

2人が向かったのは「本家はんなり工房」というお店。

7

どうやらアイドル御用達のお店だったようで、すかさずメモする亜利沙!wwwボイス付きだとちゃんと「めもめも」と言っているのに笑ったww

8

アイドルの追っかけであることは、亜利沙自身の長所にもなっている!
まぁ多少行き過ぎてるところもある気はするが…ww

9

が、雑談をしている間に二人を見失ってしまった!

10

キャラバンのために京都のことについて勉強していたというP。
2人がまだ近くにいると予想し、別のお店を捜索することに。

11

Pの頼もしさに感動していると、背後から怪しげなオーラが…!
自ら盾になり、亜利沙を守ろうとしたPの前に現れたのは…

12

ヒッ!

13

なんと朋花様だった…!

14

突然の登場に驚いたところで前編は終了。

15

16

後半でも朋花からの責めは続く!おしおきはちょっと気になるが…

17

2人はどうやらおみやげ屋さん巡りをしていたらしい。変装したのも自分たちがアイドルだというのと、楽しいからという理由だった様子。

18

2人の行動の理由をしった亜利沙は嬉しそうだったが…

19

亜利沙とPが一緒にいるところの方がデートのようだった、と指摘され…

20

黙り込む亜利沙!か、か、か、可愛い…

21

結局Pと一緒に3人で戻ることに。朋花ちゃんの乗り物になってみたかった…

22

2人きりになり、今日のデ…観光のことを楽しかったと告げてくれる亜利沙。

23

あぁ、もう、可愛い!!普段はハイテンションな亜利沙にこういう反応をされるとグッとくるな~!

24

たまにはこういうのも、ということでストーリーは終了。

00
 
プレゼントは「亜利沙が撮った京都写真」!いつの間にwww

今回のストーリーは亜利沙の魅力がふんだんに盛り込まれた感じがして良かったな~!照れる亜利沙は本当に可愛い…イイ…