現在すばるんのキャラバンストーリーが公開中です。

1

今回は船の上でのお仕事!

2

どうやら戻りガツオを一本釣りする企画らしい。
企画をすばるんに説明しようとするが…

3

非常に楽しみな様子!wwwすばるんのお父さんすごいな!ww

4

今回はうみみと風花さんも同行。早速船に乗り込むことに。

5

船の上で風花さんの胸もいつもより多く揺れて…!

6

いる間に、うみみが一匹目を釣り上げた!しかしながら、ゲットしたのはタイ!

7

タイも十分凄い…ということで、折角なので調理して食べてみることに。

8

だが、料理にはちょっと自信なさげなうみみ。風花さんも魚を捌いたことはない様子。

9

ここはすばるんが頑張ってみることに!
お父さんが捌いているのを見たことがあるとは言うが…

10

危うい手つきを見かね、Pも手伝うことに。

11

調理は無事完了し、凄く美味しく作れた様子。良かった!

12

思ったより魚が釣れるので、カツオも釣れるかも?と期待を馳せたところで前編終了。

しかし…

13

カツオは全然釣れない模様。そうこうしているうちに、すばるんと風花さんが船酔いになってしまった!

14

うみみは平気な様子。
船酔いしたすばるんや風花さんを擦ってあげようとするが、「どこを擦ればいいのか」と悩むPに対し…

15

と突っ込む風花さんwwwww当然背中だと思うが、何故Pは悩んでしまったのかwwww

Pが背中を擦り、少し落ち着いた二人。
しかしながら体調が心配なので今回はここで諦めようとするが…

16

それは嫌だといった風のすばるん。風花さんも心同じくといった様子。
2人の意思を尊重し、体調を見つつ続行することに。

そして…

17

ついに大物が!

18

うみみ、風花さんも力を合わせつつ、ようやくカツオを釣り上げた!

19

釣り上げた反動か、プロデューサーの方に倒れ込んでくるすばるん。かわいい。

20

21

みんなで協力してカツオを釣り上げたことで、団結力も高まった様子。
お土産はもちろん…

00

カツオだった!本当に釣り上げてしまうとは…すごいな…!