まとめるのが遅くなりましたが、現在可憐ちゃんのキャラバンストーリーが公開中です。

1

西エリアで有名な水の上の神社(恐らく広島県の「厳島神社」)にやってきたというPたち。

2

今回はどうやら可憐、風花、美也とPの4人でお月見をするらしい。

4

綺麗な月にうっとりした様子の風花さんだったが…

5

相手を見つけるところから始めないといけない、という話になり…

6

それを慰めた結果、お色気のお仕事のことを責められることに!

7

いつも流されてばかりじゃない、と抗議してくる風花さん。

8

それに対し、大分セクハラ発言をするみゃおみゃーwwwwww

9

更につついているようで…wwwww

10

みゃおみゃーだから許されるところがあるが…wwwwww
ライターの趣味が大分入ってる気もするなwww

11

2人のスキンシップに気を取られていると、いつの間にか可憐ちゃんの姿がなくなっていた!

12

辺りは暗い、ということで可憐ちゃんを探しに行くことに。
これ本当に可憐ちゃんのキャラバンストーリーなのか…?と思うようなストーリーで前編は終了!

13

可憐ちゃんを探しにきたP。
すると、岩場の方で可憐ちゃんを発見!

14

風花や美也の間に溶け込めないのか?と心配するPに対し、そのことは否定する可憐ちゃん。

15

16

どうやら月が綺麗に見える場所を探していたらしい。

17

綺麗な月を見つめつつ、16歳の可憐ちゃんに見惚れるP。

18

すると、突然可憐が身を寄せてきて…!?

19

20

凄く良い感じの雰囲気に!!

21

と、二人がイチャイチャしているところに風花さんとみゃおみゃーも登場。

22

こういう時はズバッと核心を突いてくるみゃおみゃー流石すぎるな…www

23

改めて二人っきりになり、来年のお月見の約束を。

24

前編は可憐ちゃんの登場が少なめだった分、後編で可憐ちゃんの登場が多めに。
2人っきりのシーンはイチャイチャしすぎでなんだか恥ずかしくなるが…ww

00

お土産はお月見団子!可憐ちゃんはキャラバンシーズンのSRがまだ未登場だがどんなカードが来るかも楽しみだな~!